休日の過ごし方

休みの日の過ごし方は人それぞれだと思いますが、あたしはほとんど変わらない休みを過ごしてます。予定を入れない休日だと、朝9時頃起きテレビを付けます。

今の朝のアニメはドラゴンボールがやってるのであれおみながら朝ごはん用意をします。

朝はご飯とみそ汁と卵焼きくらいですかね。用意が終わるくらいワンピースが始まります!

あれを見ながら朝ごはんを食べ、次はサンデージャポンですね。なんだか書いてみるとテレビばっかり!!

サンデージャポンが終わると昼寝をします。1時間くらい?起きたら掃除&洗濯ですね。

洗濯がおわると一週間分のおかず作り!!スーパで買い物してから作ります。

これが全部おわると17時くらいなります。速いわ~休日!!

そろそろ晩御飯ですね!ゆっくり晩御飯食べながらまたテレビです。

サザエさんです!!サザエさんが始まるとちょっとさびしくなりますね。明日はまた仕事だわ、

あとは時間があると漫画を読んだり、編み物を編んだりもします。

お出かけは人が多い日曜日は避けてますがたまには友たちとランチしたり映画を観に行ったりもします。

ゆっくり過ごした休日があるこそ次の一週間を過ごす力になります。

今週もゆっくり過ごしたいですね!