婚活

去年の夏は婚活を始めました!!いろんな場に参加しました。

恋愛を休み間もなく3年、恋愛って何だろうの思い彼氏作りに力をいれました!!

まずは普通のお見合パティ-から趣味婚、ツアー婚まで様々!

普通のお見合パティ-は全然だめでした。見た目と初印象で決まることが多く全くモテないあたしは無理無理と感じやめることにしました。

次に趣味婚!山登りとか好きな物を作りとか4-5回くらい参加しました。

これはあたしにも楽しい!!お金はちょっと高めですが長い時間を過ごすこともできるしまず自分が好きなことを共に出来るのか魅力的です。これで彼氏は出来ませんでしたが、友たちは出来ました!!

最後にツアー婚です。同じバスに乗った40名くらいの男、女がバスの中で回転しながら話したり別の場所に移動しご飯を食べたり、観光する企画です。

3回くらい参加しました。まず皆とおしゃべりして興味があれば自分をアッピルしたりフーリタイムとかもあるので彼氏作りは一番だと思いました。実際カップルになって何回か食事したいデートしたりしましたが結果は残念ながらあたしはまだひとりです。

歳をとるとやっぱり理想が高い、一人が楽、考えますよね。今年こそ作りたいのですが

出来るのでようか?