日本旅行と食べ物

旅行が嫌いな人は無いと思いますが、あたしは大好きです!日本に来てから大阪、名古屋、三重、草津、金澤、福岡、仙台、熱海などなど旅に行ってきました!

一番多いのは大阪ですかね!食べ物や景色も違い本当に癒されます。

一番最近行ってきたのは仙台です、楽しみは牛タン!!厚切りで柔らかい肉が本当に美味しかったです!!とこに行っても一番大事にしてるのは各地の食べ物です。

大阪と言えばお好み焼き!福岡はモツ鍋などなど様々ですね。

旅の一番楽しみはやっぱり食べ物だとあたしは思います。

今年の夏休みは北海道札幌に行く予定です!わざわざ韓国から友たちがきてくれるので本当に楽しみです。札幌は食べ物天国と言っても過言ではないかと!

カニ、スープカレー、味噌ラーメン、とうもろこし、ビール、ジンギスカン等等全部食べられる想像するだけで幸せな気分です。

記憶に残る食べ物の話をすると三重県で食べた松坂牛です!!友人の実家にお邪魔した時食べに行きました!今まで食べた肉の中で一番でした。柔らかい肉が食べても食べても飽きないいくらでも食べられる味でした。三重で食べたうどん!!コシがないうどんは初めて食べましたがこれもおいしい!また三重も行きたいのです。